がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も暑い夏がやってきた・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/07/14 21:10   >>

かわいい ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

             毎日暑い日が続きますね

                         ・
                         ・
                         ・

             暑いです

画像


                         ・
                         ・
                         ・

             ウッチャちゃん冷え冷えマットの良さがまだ

             わかってないみたいですね


画像


                         ・
                         ・
                         ・

             そんなことないよ

画像


             お腹冷やしたらあかんから頭だけにしてんねん


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

ほんとめちゃめちゃ暑いですね。。。
シャレにならんです。
まだ梅雨、明けてないですよね。
台風の影響ですかね。
ウッチャちゃんも涼しいところがいいですね。
うちのも玄関のタイルで寝転んでますよ。
トトパパ
2015/07/15 10:03
こんばんは。
ほんとに暑いですね。
明日からは台風の影響で雨らしいですが
ちょっとは涼しくなってほしいですが。
大型台風なのでそっちのほうも心配です。
トトパパさんへ
2015/07/15 21:24
ウッチャちゃん地方暑そうだね
こちらは2〜3日30度くらいになったけど、
今日も明日も23度くらいみたい〜
ウッチャちゃんお腹冷やない寝方が
上手だね
まだまだ暑いの続くのかな??
身体壊さないで過ごしてね
まっちょ
2015/07/15 22:46
おはようございます。
ウッチャちゃん
夏は苦手ですね
ヒエヒエマット
頭を冷やしてますね
頭寒足熱かな?(^0_0^)
熱中症気を付けてね。
陸&クロ
2015/07/16 07:11
こんばんは。
さすがまっちょさん地方は涼しいんですね。
こちらは毎日暑くてついついエアコンの
スイッチに指がいってしまいます。
ウッチャも気が向いたら冷え冷えマット
使っています。
気持ちいいのにね。
まっちょさんへ
2015/07/16 21:16
こんばんは。
冷え冷えマットよりフローリングを
移動して寝るほうがいいんでしょうか。
でも少しでも運動するほうがいいですね。
ほんと暑いです。
陸&クロさんへ
2015/07/16 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年も暑い夏がやってきた・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる