がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっとショック・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/06/19 20:55   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 8

             トリミング行ってきました

             耳の毛がちょっと短くなりましたかね

             お店にお任せしているのでトリマーさんの

             気分で毎回感じが違います


画像


                         ・
                         ・
                         ・

             今日の散歩

             今年も田植えが済んで・・・?

             そうやねんなぁ・・・

             だんだん田んぼする人がいなくなってきて

             数年前まではず〜〜っと向こうまで

             たんぼやったのに

             駐車場になったり田んぼ一枚分太陽光発電に

             なったり後は空き地になったりで

             田んぼは前の半分くらいになったなぁ


画像


             ちょっとさみしいネ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

トリミングに行ったんですか。
すっきり涼しそうですね。
可愛いです。
こちらも田んぼ、家のまわりはすっかりなくなりました。
昔は家にいてもカエルの声が聞こえてたんですけどね。
今はもう全然なくなってしまいました。
トトパパ
2015/06/20 00:22
おはようございます。
ウッチャちゃん
トリミングにいかれました
可愛くなりましたね
サマーカットかな?
陸君も明日行ってきます(^0_0^)
田んぼも変わってきてますね
ビックリしました、
陸&クロ
2015/06/20 08:40
田んぼから太陽光発電!
すごい変化ですね
ウッチャちゃん
今回のカットも似合ってるよ〜
腕とか脚とかって
ちょっと太めのカットが
可愛いですよね
たんぽぽの親分
2015/06/20 13:50
ウッチャちゃんも陸君も
トリミングの記事だった〜
それぞれとっても可愛い
その時によってちょっとした変化を
つけてもらえるのって楽しみですね♪
函館の近郊にも田んぼがあって、
くり子を連れてったら、
すご〜く喜んでました
まっちょ
2015/06/22 00:17
こんばんは。
ウッチャ トリミングに行ってすっきりしてきました。

青々した田んぼが懐かしく思います。
カエルもあまり見なくなりましたよね。
ほんと寂しくなりました。
トトパパさんへ
2015/06/23 21:34
こんばんは。 
トリミング行ってきました。
実はウッチャは一年中サマーカット的
なんです

毎年広々した田んぼを見るのが楽しみ
だったんですが寂しい感じです。
陸&クロさんへ
2015/06/23 21:38
こんばんは。
空き地でいい場所だと太陽光発電
増えましたね。

限界ぎりぎりまで伸ばしてカットなんで
感じがすごく変わります。
散歩で会うと 足先がいいね なんて
言われます。
たんぽぽの親分さんへ
2015/06/23 21:46
こんばんは。
陸君のおかっぱ頭もかわいいですね。
ウッチャはトリマーさんの気分次第で
いくたびすこしずつ感じが違います。
いつもお任せしま〜すってお願いします。

北海道の田んぼって広いんでしょうね。
ひろ〜いとすっとしますね。
まっちょさんへ
2015/06/23 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっとショック・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる