がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS きれい・・・か?・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/06/14 21:24   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 8

             今日の散歩

             家の近くのお寺の墓地の横を通ると

             きれいなハスの花が咲いていました


画像


                         ・
                         ・
                         ・

             どこ?どこ?

画像


             たこ〜て見えへ〜〜ん

画像


             今年は咲くのが少し早かったとか。

             きれいかったわ〜〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な蓮のはなですね
高くてうっちゃちゃんは見えなかったのね!?
うちの近所の公園も睡蓮がいっぱい咲いてました♪
ruka
2015/06/14 23:46
おはようございます。
お〜ハスの花きれいですね
ウッチャちゃん
抱っこして見せてもらいましたか
それとも「花より団子」ですか?(^0_0^)
陸&クロ
2015/06/15 07:55
こんにちは。

蓮の花ですか。
綺麗ですね。
ウッチャちゃんからの目線では下からだから、見えないんですね〜。
トトパパ
2015/06/15 13:09
こんばんは。
いつも季節はずれに通っていたので今年
はじめて見ました。
とてもきれいかったです。
ウッチャ植木鉢しか見えませんでした
睡蓮の花もきれいですね。
たくさん咲いているところ見たいです。
rukaさんへ
2015/06/15 21:29
こんばんは。
蓮の花薄ピンク色できれいかったです。
花に見とれていてウッチャに見せてあげるの
すっかり忘れてました
陸&クロさんへ
2015/06/15 21:33
こんばんは。
そろそろ蓮の花の季節なんですね。
ウッチャから見たらかなり上の方でした。
下から見る蓮の花もいいかもしれないですね
トトパパさんへ
2015/06/15 21:36
ほんときれいな蓮
ウッチャ目線ではそう見えるのですね
ある意味。。。そびえたつ蓮って感じで
傘みたいで素敵
まっちょ
2015/06/18 09:52
こんばんは。
池にあるハスではなくて植木鉢に植わっている
はすなのでウッチャには塔みたいに見えたで
しょうね。
たまに花も下から見たら新鮮かもしれませんね。
まっちょさんへ
2015/06/18 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれい・・・か?・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる