がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入りしました・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/06/05 21:13   >>

かわいい ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 10

             一昨日近畿も梅雨入りしたんやて

             昨日はとってもいいお天気やったけど

             今日は昼前から雨が降り出しました

             でもその前に散歩行けてセーフ


画像


             頭ちょっとへんなんとちゃうって〜〜

             なんやて  なんやて〜〜

             公園で会ったトイプードルちゃんもこんな感じやった

             かわいかったんやで〜〜

 

画像
           

             今日の一番よかったこと〜〜

            ママさんシャンプー買い忘れて

            シャンプーされなかったこと〜〜


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ
ヘアースタイル・・・
イイ感じだと思いますyo〜♪ 
アメネコ
2015/06/05 23:31
雨の前にお散歩行けて
ウッチャちゃんよかったね♪
どんなスタイルでも美人さんだから可愛いですよぉ〜
梅雨いりですね、
Qooは湿気でチリチリな
みすぼらしいアフロになります(笑)
Qooママ
2015/06/06 01:01
おはようございます。
ウッチャちゃん
散歩セーフでしたね
陸君も昨日散歩終わったら
雨が〜^陸君もセーフでした(笑)
あ〜ママさんのシャンプー買い忘れで
ウッチャちゃんシャンプーセーフでしたね(笑)
梅雨りで散歩も
ままになりませんね((+_+))
陸&クロ
2015/06/06 06:55
ウッチャちゃん
その髪型は寝グセですか?
でも なんかちょっと…
カッコイー
(シャンプー免れて良かったね)
たんぽぽの親分
2015/06/06 13:29
こんばんは。
小っちゃい雷でも落ちたんですかね
毛がうまいこと立ってますね。
アメネコさんへ
2015/06/06 20:43
こんばんは。
梅雨に入ると少しの晴れ間にささっと
散歩に行かないとストレスたまりますね。

Qooちゃんのアフロは最高にかわいいですよ
Qooママさんへ
2015/06/06 20:48
こんばんは。
梅雨時期は散歩難しいですね。
ウッチャちゃんのシャンプー今日買って
きたので明日はジャブジャブです
陸&クロさんへ
2015/06/06 20:52
こんばんは。
実はこの髪形なんでこうなっていたのか
よくわからないのです。
寝ぐせだとしたら相当な寝相ですね
たんぽぽの親分さんへ
2015/06/06 20:56
ウッチャちゃんの髪型(^−^;)
なかなか素敵です
ウッチャちゃんもシャンプー嫌いなんですね。
よかったね(^0^)
まっちょ
2015/06/07 00:12
こんばんは。
ウッチャはシャンプー嫌いなんですよね。
シの字も言ってないのに殺気感じて逃げ
まわるのです。
一苦労です。
まっちょさんへ
2015/06/07 21:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨入りしました・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる