がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS お医者さんに行ってきましたよぉ〜・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/05/23 21:52   >>

かわいい ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 6

             ウッチャお医者さんに行ってフィラリア

             もらってきました


             心臓に雑音もなく健康でした

             お散歩の時草むらに入ったりするのでフロントラインも。



画像


             お散歩バッグももらったよ〜〜

             体重も200g減って先生に褒められた

             なんか自分でも軽なったんちゃうかなぁって

             思っててん。

             あと200g減っらベストやって言われたけど

             ちょっと厳しいなぁ。



                               


             奈良 霊山寺 (りょうせんじ) バラ園

画像


             今年もきれいに咲いていました

画像


             ローズソーダ & ケーキ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
ウッチャちゃん
お久しぶりですね
ダニよけもらましたか
陸君も草むらに入るからもらいました
あら〜ダイエットですか・
頑張ってね
あ〜トリミング行きましたか?(^0_0^)
陸&クロ
2015/05/24 08:09
こんにちは。

ウッチャちゃん、元気なんですね。
よかったです。
いつまでも長く一緒にいたいですね。
うちもフィラリア終了しました〜。
バラソーダ、綺麗な色ですね。
美味しそうですね。
トトパパ
2015/05/24 11:03
こんばんは。
ご無沙汰していました。
ウッチャ狂犬病の注射も済みこの間
フィラリアとフロントラインのお薬
もらってきました。
散歩も安全です。
陸&クロさんへ
2015/05/24 20:16
こんばんは。
ご無沙汰していました。
ウッチャ元気ですよ!
これから夏にかけて準備万端です。
バラのソーダ、バラの香りがして
美味しかったですよ。
トトパパさんへ
2015/05/24 20:24
こんにちは♪
お久しぶりです
バラ綺麗ですね!?ケーキも素敵。
うっちゃちゃん元気そうで何よりです♪
ダイエット…ルカも頑張らなきゃ!
ruka
2015/06/01 13:45
こんばんは。
お久しぶりです。
お寺が管理しているバラ園ですが
観光バスも来ていました。
ウッチャとっても元気です。
体重減ったと聞いたとたんちょっと
この頃気が緩んでいます。
気をつけなくちゃ。
rukaさんへ
2015/06/05 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お医者さんに行ってきましたよぉ〜・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる