がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はなんでこんなに寒いの?・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/04/07 21:34   >>

かわいい ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 3

            今日は冬みたいに寒かったね

画像


            桜も散り始めて寒そう〜〜

画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

寒いですよね。。。
花冷えというより、冬のようですね。
天気も悪いですしね。。。
晴れた日の散歩がいいですよね〜。
トトパパ
2015/04/08 10:13
こっちも昨日は雪がちらついてました
ウッチャちゃん寒い中でのお散歩えらいわ。
桜まだ頑張って咲いてるのですね
まっちょ
2015/04/08 17:42
おはようございます。
昨日は寒い〜〜
冬に逆戻りでしたね
ウッチャちゃん散歩ですか
陸君雨で散歩行けませんでした
ふて寝してました(笑)
陸&クロ
2015/04/09 07:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はなんでこんなに寒いの?・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる