がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑かったね・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/03/17 20:49   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 10

            この頃お天気が不順ですね

            今日はいいお天気でしたが暑かったですね


            ウッチャちゃんお散歩楽しい〜〜

画像


            お天気いいし〜


画像


            でもこの暑さにウッチャちゃんちょっと

            ついていけません


画像


            暑い はよ帰ろ ママさん

            明後日はまた雨とか・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もう暑いんですか
急に暑くなられても…
体がついて行きませんよね〜
もうお花見できちゃいますか?
たんぽぽの親分
2015/03/17 21:31
こんにちは。

こちらも昨日は暖かかったです。
暑いくらいでした。
今日も暖かいですが、雨が降ってきました。。。
明日は一日雨のようです。
このまま春になればいいですが、
来週また寒くなるようですね。
トトパパ
2015/03/18 15:54
こんにちは♪
昨日今日と暑かったですね!?
こちらは夜になって雨ですが…
ルカもそろそろ冬眠から覚めました(笑)
ruka
2015/03/18 19:38
こんばんは
ウッチャちゃん
元気に散歩してますね
やはり暑いの苦手ですね
陸君も暑さ苦手で早く切り上げす
お互いに無理しないで散歩しょうね(^0_0^)
陸&クロ
2015/03/18 19:44
こんばんは。
暑くなったり寒くなったりで春が
近づいてくるんでしょうね。
洋服も何を着たらいいか迷います。
たんぽぽの親分さんへ
2015/03/19 21:28
こんばんは。
三寒四温で春が近づいて来るんですね。
でも暖かくなってそして暑くなってほ
しいですね。
トトパパさんへ
2015/03/19 21:31
こんばんは。
今日は一変して雨でしたね。
来週はまた寒くなるそうでルカちゃん
また冬眠するかもしれませんね。
rukaさんへ
2015/03/19 21:35
こんばんは。
ウッチャ歩き出してしばらくすると
はぁはぁし出しました。
これからお水も必要ですね。
陸&クロさんへ
2015/03/19 21:40
おはようございます。
お見舞いコメントありがとうございます
陸君手術も無事ホットしました
帰ったらご飯〜〜
でも時間が来るまで
時間が来たら「ガッツイ」てました
その後「嘔吐」ふらつきなしで
安心です
朝も完食・・(笑)
陸&クロ
2015/03/20 07:10
こんばんは。
手術無事終わってよかったですね。
元気なお顔見てほっとしました。
陸&クロさんへ
2015/03/20 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は暑かったね・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる