がんばれ!ウッチャ

アクセスカウンタ

zoom RSS 歌舞伎行ってきてんって・・・ウッチャ!

<<   作成日時 : 2015/03/13 22:00   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 4

            お友達が歌舞伎デビューするというので

            一緒に行ってきました

            京都南座です。


画像


            “三月花形歌舞伎”

            若手の尾上松也、坂東巳之助、中村歌昇、中村種之助

            尾上右近、中村隼人、中村米吉の面々です。

            坂東巳之助の踊りはよかったですね。

            さすがは坂東三津五郎の息子ですね。

            三津五郎は踊りの名手でしたが先日惜しくも亡くなり

            とても残念です。


画像


            座席も前から4列目舞台に向かってちょっと右寄り

            でしたがいい席でした。

            久しぶりに歌舞伎観たなぁって感じでよかったです。


                         ・
                         ・
                         ・

            今日はパパさんと留守番やから寂しくないでぇ〜

            イェ〜イ


画像


            せやけどママさんちょっと遊びすぎちゃう

画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
歌舞伎いいですね
私も初めて見たとき
感動しました
素晴らしい、2度見に行きまいた
日本伝統芸術最高ですね

ウッチャんちゃん
パパさんのとお留守番ですか
一杯遊んでもらいましたか(^0_0^)
あれ〜
ママさんなにか言われてますよ〜〜
陸&クロ
2015/03/14 07:28
こんにちは。

歌舞伎を見られたんですか。
しかもお友達が歌舞伎デビュー!
凄いじゃないですか!
私も一度で良いので観てみたいです。
きっと意味がわからんやろうけど。。。
トトパパ
2015/03/14 11:10
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
久しぶりの歌舞伎で若手でもなかなか
見応えがありました。
でも舞台をオペラグラスなしで見れたのは
はじめてでいい席でした。

ウッチャちゃんいつもお留守番で申し訳な
いです
陸&クロさんへ
2015/03/16 21:23
こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。
この頃は歌舞伎も見やすくなった感じ
ですがそれでもやっぱり言葉はわかり
にくいです。
お友達はイヤホーンガイドを借りて観て
いました。
トトパパさんへ
2015/03/16 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
歌舞伎行ってきてんって・・・ウッチャ! がんばれ!ウッチャ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる